ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月23日

soyo幼稚園最後の

今日は

下の子soyoの幼稚園最後の運動会

お兄ちゃんは久しぶりの幼稚園です。
soyo幼稚園最後の






開会式直前の様子
soyo幼稚園最後の
緊張からか、周りをキョロキョロ






年中・年長の体操。
しっかりできました。
soyo幼稚園最後の





かけっこもがんばりました。(1番か2番でしたね。)
soyo幼稚園最後の





この幼稚園名物の八幼太鼓
soyo幼稚園最後の
お兄ちゃんのときと同じで、しっかり集中してました。
ほんっとに成長が早いです。





綱引き前の緊張した様子を撮ろうとカメラを向けたら
完全に作り笑顔で返されました。。。
soyo幼稚園最後の
(だんだん大人に近づいてるんですね・・・。カナシイヨ)





しっかりと体を傾けてます。
soyo幼稚園最後の



綱引きですが、
3クラス対抗で一勝一敗。ドローでした。


ただ、毎回アルプラ側のクラスが全て勝ったので、
必勝の神話ができそうです。
(グランドが傾斜してるかもネ)


来年も参加の方がいれば、
引き続いて確認してください(笑
アルプラ側のクラスが勝っていれば
必勝神話継続中ですョ。





んで、昼食です。
soyo幼稚園最後の
6日間で2回目のお弁当。。。
rumi-kichiさん本当におつかれサマー。ご免ね。





我が家・・・
ほんっとに、おいしそうにご飯食べるでしょ?
soyo幼稚園最後の
って、指まで完全に噛んでますが・・・。





最後は親子ダンス。
娘さんのリクエストでrumi-kichiさんが参加です。
soyo幼稚園最後の





本日の一押しショット、
奥さんの優しさ、苦悩、可愛さ、
全てが絶妙な感じがGOODです。
soyo幼稚園最後の

同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
巨大迷路
リアル来たー(^O^)/
マリーナシティの
ねずみとりがねずみに…
奈良まで
今日も運動会
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 巨大迷路 (2011-09-25 21:04)
 リアル来たー(^O^)/ (2011-09-25 15:46)
 マリーナシティの (2011-09-25 08:29)
 ねずみとりがねずみに… (2011-09-24 14:30)
 奈良まで (2011-09-24 14:04)
 ハンドルネーム換えますわ (2011-09-23 16:53)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様〜(o^^o)

幼稚園の行事が、すべて最後。
5年間ありがとぉね。

子どもの成長を一緒に見守れることは、
幸せなことやね♪
Posted by Rumi_kichi at 2011年09月24日 07:14
Rumi_kichiさんコメントありがとー

ほんっと子供の成長2人で見守るって大事です。
っつか、痛感してます。


今の寝顔とてもカワイイよ。(笑
Posted by n_shinyan_shinya at 2011年09月25日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soyo幼稚園最後の
    コメント(2)