ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

リアルに一等(^O^)

大阪ATCに23日(金曜日)にオープンをした

ナチュラムの
リアルショップでリアルに一等あたっちゃいましたよぉ〜o(^-^o)(o^-^)o





ひょっとしたら
買った以上に当たったかも↑o(^-^o)(o^-^)o


会計のとき、店員さんに
「ウェブのポイントって連動できるんですよね~?」って聞いたら。
「今のところできないんですよー」って。↓↓↓


じゃあ「ブログで宣伝しませんよ」って軽くおどして・・・(爆



そしたら、抽選を一回多くさせてもらえて、


最後のさいごにGETです。




1等、4等、と6等が二つ。。。
(おまけに6等のステッカーをもう二つ・・・)



店員さんのテンションもMAXです(笑

(店員の皆さん、3日目で大変お疲れのところ、ホントにアザース)



一等の時計GET!





ザンネンながら、現在のところは、
ウェブポイントとは連動してなかったですが、いずれ連動してくれるようです(^O^)/




店員の方のテンションが高くて雰囲気良かった。



お店の印象としては、キャンプ&登山7割、つり2割5分、んでフィットネスが5分ってな印象。



ケシュアのテントが並んでいるのはじめてみたし、
ケシュアタープの実物も見れて良かったヨカッタ。




最近
「自分さえいなければ周りはハッピーなのになー」って
自分を消し去りたい衝動でしたが、



これで一気に気分もはれました。(笑



あっ。。。

管理人、これから顔出しです。よろしくー



あとで、調べたらわかりました。



一等の商品金額だけで購入金額の3倍・・・


十二分に元はとれました



ちなみにあたった商品はこちら
TIMEX(タイメックス) T49796 エクスペディション E Altime
TIMEX(タイメックス) T49796 エクスペディション E Altime

まだ使っていないので良くわかりませんが、アナラーの私は大満足です。

同じカテゴリー(キャンプどうぐ)の記事画像
メガに目が点w(°o°)w
でかいす
10回目キャンプまでに買ったもの⑦
10回目キャンプまでに買ったもの⑥
10回目キャンプまでに買ったもの⑤
10回目キャンプまでに買ったもの④
同じカテゴリー(キャンプどうぐ)の記事
 メガに目が点w(°o°)w (2011-01-23 21:28)
 でかいす (2010-06-05 10:56)
 10回目キャンプまでに買ったもの⑦ (2010-04-29 20:19)
 10回目キャンプまでに買ったもの⑥ (2010-04-28 20:03)
 10回目キャンプまでに買ったもの⑤ (2010-04-27 20:20)
 10回目キャンプまでに買ったもの④ (2010-04-26 22:09)

この記事へのコメント
あの時は、ホンマ鳥肌もんやったね〜♪♪

待ち受けしたよ〜(●^ー^●)
Posted by Rumi_kichi at 2011年09月29日 19:49
Rumi_kichiさんコメントありがとぉ

一気にテンションあがりましたね(笑

待ち受け?アイポンの?

わざわざ、しなくていいのに。
Rumiちゃんのお気にの写真を
したらいいやん!
無理せんでヨカヨ。

今夜はでかけRun?
Posted by n_shinyan_shinya at 2011年09月29日 19:58
こんな時間から出かけるとこなんか、ないやん(。-_-。)

てゆか、キャンプの準備せな=3=3
Posted by Rumi_kichi at 2011年09月29日 21:11
キャンプ飯決まった?

知りたいわぁ(笑


出かけるところ・・・
確かにないはず。。。普通なら(爆

てゆーか、
ジツハ私が仕事じゃなかったりして・・・

って、心配した?

たまには心配させたろー(笑
Posted by n_shinyan_shinya at 2011年09月29日 22:32
心配で痩せれたら、
それゎそれでいいかな〜♪( ´▽`)

だから、そんなんあるんやったら、
「ちょっとおかしぃかな…」くらいの
信号ゎ発してくださぃ(。-_-。)

なんて…ww
Posted by Rumi_kichi at 2011年09月30日 08:55
自分のことはさておいて、

ドSの極みか・・・(大爆

でも、
かわいいから許してしまうんやな~
それがアカンのかね。(悲
Posted by n_shinya at 2011年09月30日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルに一等(^O^)
    コメント(6)